快晴のメリークリスマス 本編

ハッピー・ホリデーって言うんスか!?

日本じゃ,24日はホリデーにならないよね?

Docroでございます!

しかしまぁ,本日の私はホリデーでございまして♪

まぁ,こんな感じでウダウダしていた訳なんですが

休日と

快晴と

降雪後の除雪車入ったフラット路面

この3拍子が揃う日は滅多にないもので

行ってきました。8分以上あるから長いよ(;´・ω・)

 

 

母子里クリスタルパークまで行こうかなと思ったんだけど

やっぱりやめて,風呂にした。

270円のタオル。オレンジだと「高いな!」とは思わない不思議(笑)

太陽が低いけど,今はまだ14時前。

ここから自宅まで約30キロ弱なんだけど

校外よりも住宅地の方が怖いよね。

ただ,今日は路面状況最高でした!

まぁ,だいたい自分的いいペースで走っても,こんな感じで安全運転です。

楽しい域を越えちゃうとダメなんですよね。

次が続かないから。

無事是名馬。

さて,モスチキンと不二家のケーキを食べよう!