予定は未定

3連休初日。

大まかな予定しか経てていなかったのが

幸いにして,大きく崩れた計画となり

まぁ,そこそこの安定した天候ということでひとっ走り行ってきました。

%e6%97%a5%e6%9c%ac%e6%b5%b7%e5%81%b4%e3%83%81%e3%82%a7%e3%83%83%e3%82%af%ef%bc%9201

目的もあいまいなれば,天気もあいまい。

ただまぁ,日本海側の鮭釣り場チェック。天気も遅い時間までは降らないらしい。

家を11時くらいに出たもので

%e6%97%a5%e6%9c%ac%e6%b5%b7%e5%81%b4%e3%83%81%e3%82%a7%e3%83%83%e3%82%af%ef%bc%9202

留萌で早速ランチ。

先日仕事で訪れた高麗館さん。

%e6%97%a5%e6%9c%ac%e6%b5%b7%e5%81%b4%e3%83%81%e3%82%a7%e3%83%83%e3%82%af%ef%bc%9203

ユッケジャンラーメンを再食!と思って入店したんだけど

違うものも食べてみたくなったので「みそカレーラーメン」を選択。

普通のラーメンに比べたら野菜の選択肢が違って新鮮。なかなか旨し。

この後

デザートに心惹かれるも,特段ネタになりそうなスポットを知らないので真面目に目的遂行。

しかし

 

%e6%97%a5%e6%9c%ac%e6%b5%b7%e5%81%b4%e3%83%81%e3%82%a7%e3%83%83%e3%82%af%ef%bc%9204

本日の日本海は川から流れ出る濁りのため,おそらく釣りにはならず。

そんなに降ったんだね~。

%e6%97%a5%e6%9c%ac%e6%b5%b7%e5%81%b4%e3%83%81%e3%82%a7%e3%83%83%e3%82%af%ef%bc%9205

羽幌まで来て,風呂に入る。

当初は初山別まで行こうと思ったんだけど,

さらに北上しても良い情報は得られないと判断。

着込んでいてそれほど寒くはなかったんだけど,やっぱりそこそこ体は冷えていたみたい。

%e6%97%a5%e6%9c%ac%e6%b5%b7%e5%81%b4%e3%83%81%e3%82%a7%e3%83%83%e3%82%af%ef%bc%9206

137.9/8.91

15.47km/1L

標準~やや良い感じかな。あいかわらずオイルにじみがあるけど。

冷え込んだ道内。

昨日はついにストーブを稼働始めたんだけど

%e6%97%a5%e6%9c%ac%e6%b5%b7%e5%81%b4%e3%83%81%e3%82%a7%e3%83%83%e3%82%af%ef%bc%9207

本日は雪虫。

存在を確認したら○○日後に初雪という悲しい言い伝えみたいなものがあるけど

僕は年中無休だから関係ないもんね。

と,言っていた強がりも最近は口だけになってきたな~。

ムネオさん,ソロで元旦アタック行くのかな~。

logo_in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。