50mも使うか!?

いやね,

先日買ったFREE SOLDIERの四角タープに付属してきたガイロープ。

真っ黒なんですよね。

まぁね,確かに自由兵とうたっているだけに目立っちゃいけないんでしょ。

だけど,僕は普通にキャンプに使いたいだけだから。

夜中にトイレに行くときに,自分でコレに絡まって転ぶのもどうかと思う。

また,自在金具もプラスチックで徐々に緩んでくるらしい。

で,思い出した。

そう言えば,チームのキャンツーの時に,アルさんが

「このコード,夜,光るんですよ。」

おー,あれ,いいなと思っていたんだよね~。

で,さすがに蓄光は高すぎるので

反射系ので妥協。

光が当たれば目立つってやつ。

4mmで50m。

オレンジが無かったのがちょっと残念。

もうちょっと細いのもあったらいいな。

タープには良い太さだけどテントには太すぎかも。

これと併せて自在金具も某ユーチューバーが紹介していた「後からセットできる式」

コチラはまだ渡航中かな。

で,

足元にあるランタンハンガーは1本買うのも4本買うのもそんなに値段が変わらないという密林の不思議。

青を一本持っていたと思うんだけど,まぁ,いいか。

雪が融けるまで

このキャンプ熱は冷めないでいるんだろうか。