願い届かず

本日は勤労感謝の日。

毎年,自分的バイク乗り納めはこの日と決めて過ごしておりますが

今年ほど

残念な気持ちで迎えたことはありません。

img_20161121_200239_01

今日は寒波が押し寄せ,

風雪強く,

今季2度目となる我が家の除雪機稼働でございます。

img_20161121_200239_02

全然,バイクの要素を感じない景色と

ニュースで流れる

また「記録的な」という言葉。

異常気象が日常気象になりそうだから困りものです。

サケ漁だけじゃなくて,イカ漁も不振のようですね。

この異常気象は海水温が高くなっているのが原因とも聞きます。

地震だけじゃなくて,いろんなことに備えておかなければならない時代になりましたなぁ。

img_20161121_200239

変わらないものと言えば,例年通りの時期にアイスホッケーの練習に参加できました。

練習も2回サボっちゃったけど。

3回目にしてようやく重い腰が上がりました。

で,珍しくその日のうちに筋肉痛を伴い,2晩明けた今日も痛みが残っていました。

明日も痛いかもね(笑)

img_20161121_200239_03

ゲームは基本パソコンの人なんですが

PS4を買いまして。

仕事場で出番がなくなったマイプロジェクターで

横幅2mくらいの大画面で楽しんでおります。

ゲームをやり過ぎると,

なぜか家の片付けとかしないとダメな気がしてくる。

logo_in