雪は簡単にとけません

先週の月曜日には,この週末の天気予報に晴れマークがあったし

水曜日辺りが雨予報だったし

きっと,乗れる週末になるんだろうと思っていたんだけど

タイトルにある通り,とても走れる状態じゃありません。

今シーズン,なんとラストは10月16日。

161016burger02

これは異例の短さ。

ってな訳で,することもないので自分の記録をさかのぼってみた。

2015年は11月3日に天塩川河口まで走っていた。トリッカーで1年を駆け抜けた年でした。

20151103ride

2014年はなんと11月24日。砂川までアップルパイを買いに行きました。

20141124ride

2013年は11月17日でいつものコース。朱鞠内湖まで。

20131117ride

2012年は10月28日でチームのツーリングがブログ上の記録でした。多分こっこ屋さんでした。

20121028ride

2011年。これまたチームのツーリング。10月30日。これ,どこ行ったんだっけな。富良野の富川さんでした。巻き舌さんに近頃お会いしていないなぁ。

20111030ride

まだまだ遡ります。

2010年。11月21日。滝川だね。格安そば屋のまるかつさん。

20101121ride

2009年。11月28日。シーズン終わりごろに640ADVを買った年なんだね。多分家の周りをぐるっと夜中に走った感じ。雪はない。

20091128ride

2008年。おーこれは最速記録がありました。10月8日。朱鞠内湖一周しようと思ったらもう閉鎖されていましたの図。多分,ブログに上げていないだけで走っていると思う。

20081008ride

2007年。10月27日。懐かしのサンダーエース。こちらは岩尾内湖ですね。

20071027ride

多分,今年はこんな感じの紅葉がきれいな盛りに雪が積もっちゃったのです。

しかも

とけるだろうと毎週思いきや,地道に積もり続けているのであります。

うーん。

バイクのタイヤ,冬用にしちゃおうかなぁ。

みんな,今年は消化不良だろうなぁ。

logo_in