安着のご報告

午後6時過ぎ

無事帰宅いたしました。

けっこうズルしました(笑)

ノシャップと

知床はもちろん

納沙布も

襟裳岬まで,はしょってしまいました。

 

スタート時

preアップ02

ゴール時

preアップ04

引き算が面倒な方はこちら。

preアップ03

1000キロで一周するんだね。

1519.3キロメートル走ってきました。

道の駅20160812

オホーツク紋別…

こいつだけが心残り。

logo_in

 

「安着のご報告」への6件のフィードバック

  1. 紋別(´艸`*)

    結構押しましたね。共に最後が見えてきましたね( `ー´)ノ
    あと少し頑張りましょうね(*´ω`)

    お疲れ様でした。

    1. バイきゅんさん

      道の駅最優先にしちゃうと,どうしても国道ばかりだったり朝と夜の時間が制限されたりと,なかなかうまいこと行かないもんですね。
      紋別がそのよい例でした。

      まぁ,近いからいいかっていう考えもあるのですが。
      ニセコ周辺から南,1泊2日では厳しそうなので,9月の連休が非常に重要になってきました。

      ところで,台風6号って何!?

  2.  お、いっきに攻めましたね♪
     自分は道東が残っているので、今月末の休みで攻め入る予定です!

     まぁ、スタンプ以外目的がないのは寂しい限りですが(笑)

    1. おー,今月末ですか。
      キャンプ付ですかね。

      夏のキャンツー・ソロは今回初でしたが,アブがいろいろ悪さしてくれました。
      道の駅巡りは夏がいいけど,キャンツーは秋がいいなーと思った次第です。

      さて,どの子で回るんでしょうかね~。

  3. ごぶさたです「小鉄のパパさん」より。
    ショートカットありでも,グルット一回り,羨ましいカギリデス!!!
    爺爺ーは「火入れ」まだ1度きり・・・ですが
    やる気,本気,とろい気は,生意気なほど「ありです」
    手元に居るので「いつでも」OK!!!
    爺ー爺ー「踏ん張ります」
    よろしく!!!

    1. 小鉄のパパさん
      どうもご無沙汰しております。
      今期,どうもチームツーは高速化が激しくなかなかお誘いできていません。
      かといって,自分の道の駅ローラーに付き合っていただくことも申し訳なく
      残暑お見舞い申し上げます。

      9月の連休,ニセコ方面にキャンプしに行きませんか!
      自分の予定では大好きなニセコ野営場で五色温泉で疲れを癒そう!です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。