バイクの日

快晴。

腰も快方に向かい,久しぶりのバイク。

行先は日本海側。

カラフトマス・サケの様子を自分の目で見たくて。

そういう目的の時はトリッカーが機動性良いから選ぶんだけど

今日は990SD。

どこも芳しくなく,釣り人はいなかった。

昨秋に訪れた際,魚がたくさんいた川も

上流側

下流側

ともに大きな魚影は見られなかった。

海沿いを走ったので,軽く洗車して終了。

運が良ければ同じ前期型990SDに乗ったライダーさんと

走ることができるかと思ったのだけど,本日は諸事情のため巡り会えなかった。

これからちょっと忙しめ。

しばらくお休みの990SDです。

「バイクの日」への4件のフィードバック

  1. こんばんわ
    網走から知床にかけて走りましたが
    海岸線は釣り竿の林のようにたくさん釣り人が
    いましたよ
    オシンコシンでは釣ったばっかりの鮭をぶら下げて
    駐車場を歩く人がいて
    注目の的でした

    あんなに多くの竿を立てて
    釣れたときどうするんだろうって
    思いました
    ダッシュで釣り竿にしがみつくんですかね・・・・

    1. blackさん
      コメントを頂いていたのに今の今まで見つけられませんでした。
      ワードプレスの罠にはまったみたいです。
      お返事がすっかり遅れて申し訳ありません。

      もちろんダッシュで向かうはずです。
      そして,何本も同時にかかることもあります。
      群れでくるので。

      私は別の釣り方なんですが,今年は収穫ゼロでした。

  2. エー夢かと思いましたが、夢でもなければ、酔っぱらっての幻覚でもなく安心しました(笑)  今年は一周はなかったのでしょうか?  雪も積もり始めましたがどうか頑張ってください(笑)

    1. かぶじろうさん
      これもまた,発見できず…。
      いや,むしろかぶじろうさんが書き込んでくれたおかげでblackさんのコメントも発見できたのかもしれません。
      ワードプレス,バージョンアップが多すぎて時々設定が狂うのか…今後気を付けます。

      今年は1周できませんでした。半周もできませんでした。
      キャンプが3回とかなり少なめで~す。

Docro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。