フラ○バーガー初見参

こんにちは。

夏の閑散期,最高であります。

自分,何でまじめに外部研修こんなに入れてしまったんだろう…。

Docroでございます。

平日の雨の日は泥まみれになることが分かりましたが,

平日の晴れの日は大丈夫ってことで,休日は行きにくい場所に行ってきました。

と,その前に昨日の泥汚れを落としましょう。

では!

早速到着。

なんと店の対面が公園の駐車場らしき場所で,かなり広い。

これを考えて個の場所に出店したの!?って感じ。

時間は開店15分前。

暇なので

まだ昨日の雨で濡れているものを乾燥させた。

で,5分前になったので店に行ってみたが

4組ほど先に並んでいたのでメニューを見て待つ。

なんだよ平日開店前なのに…。

まぁ,ほどなくして入店,着席できたんだけど

ノンアルビールのグラスが凍っていたのはいいが,

待てど暮らせどバーガーが出てこない。

驚くなかれ

これが出てきたのは入店から40分以上経ってからだ。

多分,厨房の動きで2ターン目だったのではないかと思うが…。

厚みのあるバーガーの,半分はレタスである。

旨いだろうし,良い食材を使っているんだろうけど…

いろいろ理由があって,次はないと思われる。

と,ここまでのモトブログ動画です。

そんな気持ちを癒してくれた

久しぶりに見た7つホシテントウ。赤というより柿色に見えた。

よう,KTMテントウ。

バイクで充電しっ放しにしていたスマホが,こんなことにもなっていた。

走っていない時は相当な熱量になるんだね。君は空冷か!?

気を取り直して

安定のほんだ芦別店の店内で一息。

端っこ弁当とかいう切れ端のセットをねらって来たんだけど,

ここにはないみたい。本店のみなのか!?

以上!