お久しぶりですが8月20日ってことでお願いします

どうもみなさん,ご無沙汰しておりました。

Docroでございます。

普通に生きていましたよ。

最後にブログをアップしてから3か月が経っていますが

この間に,腰はすっかり良くなりました。

まぁこれは3日ほどでほぼ全快でしたけど。

それよりもね,耳が長引いたよ。

耳介血腫。

まだ,少し腫れが残っている。腫れというか,

耳が分厚い部分が残っている感じ。

見た目じゃ分からないけどね。

そんな訳ですが

今日は8月20日です(笑)

天気があまりよくなかったのですね~。

今日は一応チームのツーリング。

バイきゅんさんが居ないね。珍しいな。

まっつんさんが先頭だったんだね。

すごいバイクなんだよ。

今度会ったらいろいろ話を聞いてみてね。

こんな感じで,スタートは集団の中央位だったみたい。

もう,どこで休憩したとか分からないんだけど

写真に写っている順番が違うから,

何度か休憩したんだよね,きっと。

2度目の来訪,麺やオホーツクさん。

ラーメンじゃないんだよ。

まだリハビリ中なおじじさん登場しました。

僕らよりきっと遅れて出発したのに,

リハビリとかじゃなくてカッ飛んできたんだよ,きっと。

トリコロール兄弟。

で,

そんなに時間をおかず

本隊が知床より到着。

お疲れ様でした!

行きたかったな~!知床。

今年は天気が良かったのに3人だなんて,もったいないよね~。

ここに来たら,僕はコレと決まっている。

もちろん旨いからだよ。

道の駅スタンプをいくつか攻略して

ちょっとだけ小雨に当たったけど,

合羽を着なくても大丈夫なくらいの雨だった気がする。

もう覚えていない(笑)

当麻に着くころには暑いくらいの日差しになって

最後,タッチさんが「財布の三脚化」について指導を受けながら集合写真を撮影。

無事帰宅したのであります。

本日の走行距離は300キロ弱。

この頃は500キロを超えて走ることが少ないな~。

さて。

この犬たち。

たぶん,一番左奥の茶色が最初の遺伝子だと思う。

これからどんどん増えていくだろうね。

どうか犬も人も事故に遭いませんように。

本日アップした動画です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。