お礼とご報告

おはようございます。

社会復帰です。

お陰様で,経験史上最悪の腰痛から速攻で回復し,

まぁ,まだ少し違和感が残っていますが。

普通に歩け,車を2時間運転し,鮭釣りを楽しみ(ボウズでしたが),バイクにも乗れるかなってところまで

十分回復いたしました。

関節や神経系ではなく,筋肉の緊張によるものと判断し

風呂・ストレッチ・シップ・安静

この繰り返しを3日ほど頑張りました。

家族の絶大なる協力もあって。

ありがとう。

今日から仕事です~。

「お礼とご報告」への4件のフィードバック

  1. 治って何よりです。
    僕も思います。
    家族ってホントありがたいものです。

    1. オキマルさん
      家族のために頑張れるって,こういうことの積み重ねがあるからなんでしょうね。
      しみじみ実感しております。

  2. 自分もギックリ腰に一度なってしばらく動けなくなったことがあります。トイレ行くのも這ってで、大変だったの思い出しました。というわけでただいまフェリーの中です。金曜の夜に小樽、そして北へと向かう予定です。土曜の夜には猿払でしょうか、腰の調子が良ければどこかでご一緒しましょう!

    1. ハン隊長!
      ようこそ再び北の大地へ!
      中旬と聞いていたので,もう走り終わった頃かと思っていました!

      小樽なうですかね!?今頃運河沿いで涼んでいるころでしょうか。
      土曜の夜に猿払!いや~行きたい!北端まで,腰はもつのかな~。
      また情報をお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。