毎週入院

こんばんは。

寒いですね。

でもストーブを点けずに乗り切れそうです。

Docroでございます。

僕のメインマシン。

稼働年と入院年が隔年でしょうか(笑)

今週はついにレッカーされていきました。

人間で言えば救急車!?

この,エンジンに滲むオイル漏れが,

先週の入院で分かったオイルプレッシャースイッチのガスケット抜け!?が

原因であるならば,

一気に解決!って感じなことをウキウキして走り出した今日。

結果,こんな感じで前回同様,したたり落ちるオイル。

しかも,50キロ走った先で症状が発生するという…

油圧警告灯を見て家路についたんだけど

走っている最中もオイルは流れ続ける訳で

こんな感じ。走っていても溜まるほどに。

で,

レベルゲージがいよいよ怖い域に達してしまったのでギブアップ。

その時は,まるで雨天時のタイヤのように

これで走り続けることも迷惑かけるし危険…。

どうか,誰も僕のオイルにのってこけたりしませんように。

30キロくらいの道のりをお迎え頂き,

無事入庫し,僕は帰宅。

結論

ガスケットではなく,スイッチ本体が原因でした。

部品が着くまで2週間はかかるかな~。

何はともあれ,

上の人は無事なんだからOKでしょ。

バイクは直せばいいんだし。

って

ドキドキ感が伝わるかなぁ。