毎週試走

毎週シリーズも今回で終わりかと思います(笑)

昨日の話です。

上川中部はそんなに雨雲が来ないレーダー予想なので,いざ出発!

多分,もう大丈夫だと思うので,結構遠くまで行く気です。

北部や南東部は雨雲はびこる感じなので,芦別経由,富良野方面行に決定。

ライダー少なめです。

今日は札幌ナンバーの方々をよく見かけました。

Twitterでは,札幌方面は雨とつぶやいている方が多かったのですが。

で。

あんまり調子が良いので夕張のクネクネに行こうかと思ったんだけど

本日,正午過ぎから予定がありましたので

10時過ぎにご飯が食べられる店と言えばココくらいか。

でも,安いし旨いから好きなマクドナルド。

旭川に戻ってきて給油。

150キロ位で燃料警告灯が点いたので,ちょっと残念な燃費かも。

リッター15を切ってしまった。

ただ

富良野で洗車機で洗浄してから,自宅までオイルにじみもない様子。

案に結論を出すのもどうかと思うけど,

今回の修理で気にかけていたオイルにじみも止まったのかも~♪

そんな動画です。

さて。

今週末はみなさん走れそうでうれしいですね!!