Spring has come 2017.

GWだぜ!

みんなウキウキだね!?

昨日,飲み会の場所に荷物を忘れてきたDocroでございます。

多少,休み明けの出勤が憂鬱になっています。何か言われそうです。

さて。

我が家に春を告げる水仙がようやく咲きました。

2016年は24日に最初の一輪が咲いたとあります。

Spring has come.←昨年の記事

この日がチームのスタート・ツーリングだったみたいだけど

今年は開花もチームのツーリングも1週間遅れだ。

いや,1週間早かったら,みんなで寒くて切ない思いをしたに違いないから

今週がベストだ。

運行前点検。異常なし。

さて。

今日はチームのツーリングではありませんよ。明日ですからね。

と,書いた瞬間に携帯に通知。

ガーン。

延期らしい。

よし,明日はソロで走ろう。

 

 

本日1時間も走っていないのに,

しかも,マイナーな道ですれ違ったライダーさんたち。

BMWさん。これは水平対向エンジンじゃないタイプだね!?

XJRか?アースのリーダーさんのバイクに似てる。

シルバーってだけ。

分かりません。空の色とマッチして行って爽やかさん。

次!

休憩中のオフ車。この方は,うちの近所にいる気がする。

TT-Rかな~。文字ないと分からないんだよな。

おしゃれな出で立ちの…リトル!?

分かりません。

帰宅してから,夕張の汚れ落とし。

ポンプ式泡製造機を使ってみた。

水1リットルにキャップ2杯弱の洗剤を入れて,ポンピングを繰り返すことを6往復したかな。

左右面を3回ずつ泡まみれにできました。

泡をぶち込みたい場所に挿し込めるから結構良かった。

難は,洗剤の匂いがタバコを吸うおっさんの匂いがした(笑)こと。

もうちょっと,何とかならなかったのか!?

さて。

明日,どこ行こうかな。美瑛のじゅんぺい辺りに向かうことにしよう♪

10:30から入れるんだね~。