990SUPERDUKE始めました

最高の土日!

快晴の週末!!

990SD,始動であります!

午前中,洗車しました。

昨シーズン,オイル漏れを起こした車体を少しきれいにして

とりあえず走ろうじゃないか!

久しぶりに乗ったら,ハンドルの感覚が分からなくなっていた。

トリッカーとこんなに違ったっけ!?

どうか,オイル漏れしませんように。

オイル漏れで考えられる原因

1位…オイルフィラーキャップのOリングが無くなっていた。

これは,オイルが実際に漏れていました。Oリング,装着しました。

2位…オイルドレンプラグのパッキン使い回し

サイズがそこらへんにないんだよね。ここから漏れていても大丈夫。アルミパッキン入手済み!

3位…ウォーターポンプカバーのガスケット使い回し

ここから漏れていたら,そこそこ面倒。でもまぁ,とりあえずガスケットはあるから。今度のシール交換の時までごまかし続けるかな。

4位…その他

もしこれだったら,また入院だな。

気温5度,路面13度でした。

風邪気味が長引いているのと,

先週の味噌ラーメンを選ばなかった後遺症が残っていて

久しぶりのよし乃さん。

いつもは末広店なんだけど,あそこ,よし乃じゃなくなっていた。がーん。

旨し!

自分的やっぱり安定の一位なんだよね~。

この後

職場へ…( ;∀;)

昨日もそうだった。

今日もそうだ。

決して多くは語らず。

窓から見える桜の枝が,ほんのり赤く見えた。

きっと,つぼみがもう赤く見えているに違いない。

咲くまであと30日くらいかな~。

すさんだ心に夕焼けが優しかった。

明日も頑張ろう。

今シーズンも,各方面,どうぞよろしくお願いいたします!!