キャンツーは計画的に(あらすじ)

いや~

無理に仕事をすると遊びにも無理がかかりますな。

そして,

無謀に遊ぶといろいろと準備に穴が開く訳で。

午前で仕事を辞めてさっさと支度。

仕事前にも少し準備をしたのですが,それがかえって油断につながった。

20160716camtour01

暑い日でした。

20160716camtour02

夏用のメッシュ上下にしました。

合羽は,薄っぺらなウィンドブレーカーのみ。

20160716camtour03

道央だからと油断しました。

千歳近辺を離れた途端,スタンドが激減します。

今回は予備缶を積んできませんでした。

20160716camtour04

とりあえず,寝床はしっかり確保できました。

サトシングエルスからグッドタイミングで電話を頂き,無事に合流できたのです。

風呂にも入れました。

20160716camtour05

アルさんがたくさんたくさんツールを運んできてくれました。

20160716camtour06

てっちゃんも,ハミさんも,焼き台運んでくれてありがとう。

僕ですか?

20160716camtour07

焼き台,省略しました。

ガスは持ってきましたが,なぜかコンロを忘れました。

洗剤とスポンジは持ってきましたが,なぜかクッカーと食器を忘れました。

サンダル,省略しました。

 

2日目。

朝から小雨でした。

寒いです。

20160717camtour01

薄っぺらなウィンドブレーカーは,合羽の代わりにはなりませんでした。

とても寒くて切なかったです。

高規格に乗るころ,雨がやみ少し改善されました。

20160717camtour03

みんなが迎えに来てくれて励まされました。

20160717camtour02

おいしい肉をたらふく食べました。

でも,コーヒーしか飲めない気の毒な方がいました。

少し服が乾きました。

パンダ車がいました。

20160717camtour04

やさしい対向車が教えてくれました。

寒空の下,日向ぼっこのおじさんもいました。

やさしい対向車が教えてくれました。

午後6時位から雨の予報だったのに

20160717camtour05

最後の最後が一番びしょ濡れになりました。

霧雨なのにびしょ濡れです。

でも,迎撃組はもっと寒そうでした。

だけどだけど,最後のありがたいお言葉を聞いて,ちゃんと締めくくりました。

20160717camtour06

家に帰ってウェアをハンガーにつるしたら,床に水たまりができるほど濡れていました。

 

道の駅20160717

壮瞥の道の駅は時間の都合で押せませんでした。

でも最高に楽しかったです。

キャンツーは,格別です。

みんな,ありがとう!!

logo_in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。