急きょ参戦迎撃ツー

いえい!

ちゃんと夜は寝たぜ!

だから,走っても大丈夫!

ってことで。

土~日は職場一泊の夜勤でございましたが,夜は寝る!以上!!

ってことが可能な状況だったので,9時前解散→快晴の日曜日!を励みにつらい仕事を頑張りぬきました。

zantaregeigeki2016_01

うひょー!

何この晴れ具合!?

テンションが高い自分。それくらい休日の晴れってば久しぶり。

zantaregeigeki2016_02

冷静になって,まずは給油して,洗車を軽く済ませる。前回のキャンツーの後に洗っていなかったもんで。

これだけ快晴なら走れば水も乾くってもんでしょ。

このあと少したってから

「こっち,寒いっすよ。」

バイきゅんさんから入電。今さら戻りたくないので突き進むことにしました。

キャンツーで懲りたのに,またメッシュにノーカッパです(笑)

zantaregeigeki2016_03

おっとっと。

危ない危ない。今日はソロツー。

一人だと危険な目に遭う確率が高まるので慎重に。

zantaregeigeki2016_04

大雪湖が青い!

空より青く見えるね!!

すれ違うライダーたちのテンションも高いな~!大きな挨拶が目立つ♪自分がそうだからか!?

こういう元気な挨拶を見るとオスパー部長を思い出す。

zantaregeigeki2016_05

三股の白樺林をぬける直線。大好きな道。

緑がまぶしい!

zantaregeigeki2016_06

これは糠平湖沿いの松林。

北海道に来たくなるでしょ?いい季節になりましたよ~!

って,

気持ちよかったのはここまで。

糠平湖を抜けたら急激に曇り空に。十勝は晴れしかないという勝手なイメージだったから,もちろんカッパも持ってきていない。

寒い…非常に寒い。

しほろ道の駅と,本別道の駅でスタンプをゲットして,ちょっとタイミングが合わないみたいなので念願の…

zantaregeigeki2016_07

キター!

zantaregeigeki2016_08

アメリカンサイズでかし!

zantaregeigeki2016_09

寒いのでマグでコーヒーも頼んだ。もうかぶりつきました。

ナイフとフォークを使っているのにかぶりついた(笑)

満腹になって,少し元気になったから本別まで戻るとみんな到着済み。

この後は,やっぱり来た時と天気に変わりはなく寒かったけど

zantaregeigeki2016_10

糠平に入ると晴れていて,三国も最高の天気だった。

zantaregeigeki2016_11

チョロッと見える道。森の中を走り抜けるって感じだね~。

先頭V4つおさんなので,バビューン必至。

でも楽しかったな~!

zantaregeigeki2016_12

当麻到着前は車も多く眠りかけたけど,何とか無事に到着!

zantaregeigeki2016_13

今年,スイカソフト何回目だ!?

いや~。

ホントに久しぶりに気持ちよく走りました!!

 

みなさんお疲れ様でした!!!

logo_in