知床一泊ツー2018 Day2

しばらく時間が経ちまして。

動画を編集しながら,「20180623」というファイル名を

「あれ,間違えてんな。6じゃなくて8だろ。」

としている自分が居ました。

あんまり暑くて,勝手に8月の出来事にすり替えられている知床一泊ツーの

2日目をお送りいたします。

こちらのホテルは2回目。こうして軒下を使わせていただいておりますが,

やはり多少の雨は当たります。

自分はさほど気にしませんが。

では,お世話になった記念に集合写真でも。

旅行代理店の添乗員さんらしき方が,代わりにシャッターを押してくださいました。

でもそれ,かなり本気な一眼なんだけど,大丈夫なの?

仕上がりはどうでしたかね。

で。

コッチ方面に来たら定番のスポットとなってきた

自分的にはakumakozoさんのブログで知った天に続く道。

カメラマンの腕のせいで白く消える道になってしまいましたが…。

この後は特に寄ることもなく,だいたい同じルートで

ある意味,IML(いつものローソン)!?

ここ以外に休憩できる場所を近隣に探したいところ。

これまた白飛びしている当麻道の駅。

なんだかね,Q7の設定が決まらない。

でも,かなり暑かったんだということが伝わればそれでいいかな。

晴れた知床峠は何年ぶりなのか,自分の履歴(ブログ)でさかのぼってみた。

2017…走行無し

2016…自分史に残る大雨ツーリング。2日目の方がすごかった。

2015…トリッカーで北海道を周りました。990SD入院し続けた1年

あれ。意外と見れてた(笑)

2014…?

2013…??

2012…???

2011①…水道屋さんと走った霧の知床。水道屋さんに水道直してもらった(笑)

2011②…ぶらっくさんとなおネィさんと走った知床

かなり天気よくて北方領土が見えた。山は気にしていなかったのか?

2010①…家族と車で訪れたGWの知床

2010②…LC4ADVで北海道を一周した!

 

2009…サンダーエースで初めて北海道を一周した2日目!

動画を流して撮っただけで寄らなかった。

この先,ブログ上に画像が少ないので調べるのをやめました。

記録上は

くもりや雨…5回

まぁ晴れ…今年を入れて3回

完全に山が見えた…多分今年が初めてだったのかも!?

 

違うかもしれませんが,自分的に,今年初めて見れました!!

ってことにして,今夜は喜んで一杯やることにしよう。

 

昨日,給湯ボイラー壊れました。

125ccオフ車中古1台買えそうな額が消えました( ;∀;)

「知床一泊ツー2018 Day2」への2件のフィードバック

    1. そうなんです。
      懐かしく見返しておりました。
      そして,その次にいらしたのは2014年。
      さらに,これより以前いらしたのは2009年ということでありました。
      あれ。
      そろそろ来ないといけない期間が空きましたなぁwww
      トリッカー,貸しますよ♪

BLACK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。