シーズン初キャンプ@クッチャロ湖畔~Day2~その2

深夜に失礼つかまつる。

Docroでございます。

ネタが風化しそうです。

忘れないうちに,最低でもブログにはアップしておかないと。

日ごろよりご愛顧いただいている皆様に申し訳ありません。

そんな訳で,

現金がおろせなくて四苦八苦したあげく,無事に間宮堂のラーメンにありつけた

「その後」でございます。

 

LINEで,不明な方から入電あり。

不明って,それが本名だから不明じゃないんだけど,

いつも「あだ名」で呼び合っているので,一体だれか分からない。

まぁ,よく読めば自己紹介あったのですが。

北防波堤に居るというので,すこし宗谷岬で待ってみた。

風が強い。

寒い。

それでも,Ninjaガールズ3人組のワイワイしている姿を楽しみながら待った。

待ちきれなかった。

いや,Ninjaガールズがいなくなってしまったというのもある…。

天気が芳しくなかった日本海側も

次第に雲が晴れてゆき

最高の青空になった。

僕は,「どちらか」と聞かれたら,エサヌカ線よりもサロベツ側の方を選ぶ。

こういう,うねうねした感じが好きだ。

そして

もちろん一直線も好きだ。

パトカーがお仕事をしているという点を除けばね。

でも,

さすがに海側直線道路に飽きたので,天塩を過ぎ,音威子府側に。

途中

眠すぎた。

暑過ぎた。

休憩を兼ねて,キャンプ場で乾き切らなかったグラウンドシートを

パーキングのアスファルト上で乾燥。

これに寝転がって休みたいくらいだった。

アブがいたからやめたけど。

その先も,

疲れと眠気は襲い掛かってきたので,

音威子府のセイコマでさらに休憩。

コカ・コーラを飲んでいたら,

無事に御2人と合流できた。

よくもまぁ発見してくれたもんだV4つおさん。

この後40号線をおとなしく走って

美深の定番ソフトを頂き

バビューンしたら

ここまでのMotoVlog

幌加内の道の駅でトイレ休憩を入れて

バビューンしたら

またリフレクターが飛んで行ってしまった(涙)

後続の2人にぶつからなくてよかった…。

お疲れ様!ありがとう990SD。

めずらしく

その日のうちに洗車してあげた。

2日間で700k弱でした。

キャンプ,また行きたいなぁ。

寂しかった1人旅に加わってくれたお2人さんも,ありがとうございました!!

「シーズン初キャンプ@クッチャロ湖畔~Day2~その2」への2件のフィードバック

  1. まっすぐな道の写真を見ると
    私がもし北海道に住んでいたら
    まだバイクを降りなかったかもしれないと
    思うな
    うんうん

    1. BLACKさん
      今日,ちょっと暑かったのですが
      信号待ちをしていると,その暑さが際立って
      首都圏の暑さはこんなもんじゃないんだろうな。
      なんて思っていました。
      気楽に乗り出せて,良い景色がたくさんあるというのは幸せです!
      冬はまぁ別として(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。