冬バイク

こんばんは。

例によってリアルタイムは3月で雨の日曜ですが,

当ブログではまだ2月18日の極寒なれど快晴の日曜日となっております。

そんな訳で,

2週間ほど前のワカサギ釣りで,

水気を払うためにブンブン降っていた棒が折れて飛び

大事なワカサギテントを突き破ってしまいました。

ガーン。

で,取り寄せた補修テープと

アライテントがまだ存在していたころに買ったテントに,多分付属してきたと思うセメダインみたいなやつ。

補修テープは45cmもあった。

そう言う情報は商品紹介にちゃんと載せておいてほしい。

角を丸く落として貼り付け。

そして,周囲をシームコートでたっぷり塗り固めてみた。

これで多分一安心。

さて,行きますか!

国道を外れた普通の道。

除雪した雪が積もった訳ではないと思う。いや,そうなのかもしれないけど

ちょっと除雪を数日サボったら

こんな風に,建物までの通路が無くなるんだろうなと思った。

そう,ここは幌加内町。

今年は豪絶地帯の朱鞠内地区よりも多いという市街地。

そんな訳で

美味しく頂きました。

霧立亭さんです。

店内のお土産物が充実していました。

まずは100円で買える幌加内蕎麦。

これ,あったら買うべしと強くお勧めします。

旨かった。超おススメ。

それと

こちらはネタ的にいいんじゃない?

CD付そばカップ麺。

いや,そばカップ麺付きCD!?

上杉さんがんばってください。応援しております!

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。