ガソリン持ったか?

先週

ゆるキャンに触発されて急きょ決行した2018ワカサギ釣行。

ところが,火器の燃料がわずかしかなく,

その他もろもろの忘れ物があり不本意であったため

今週も出撃なのであります。

なお

ワカサギを数釣ることが目的ではなく

湖上でのデイ・キャンプが目的の中心なので,こんな時間です。

9:12で,やっと1匹目が釣れてくれました。

本日はガソリンも十分。1リットル缶を満タンにして持ってきました。

冷え込んだ朝。

火を入れて少しだけ暖かかくなりました。

お湯を沸かして何に使おうかな。

そうだ!

安売りしていたアルミ鍋のラーメンを,コンロに直のせして作ろうと思い

バッグに入れて持って来たのはいいのだけれど

荒々しくへこみ,穴まで空いていた…。

ドッペルのオレンジテントは,だいたいこれくらいの広さ。

人間2人と荷物箱1つなら十分な広さ。

僕が買った時よりさらに値下がりしているじゃないの…。

羨ましい限り。

本日の釣果は

この時間帯スタートで,この数であれば僕は満足。

ポイントは,翌週に控えた家族ワカサギの下見なので,道路側になります。

さて。

来週はどうなることやら。

早く巨大ワカサギテント来-い!!