おかえりなさい

約束通りの時間に帰宅しました。

お帰り990SD02

トリッカーの話は,また明日。

お帰り990SD01

今シーズンは何キロ走れるかな。

お帰り990SD03

随分色の濃いプレデターから輸血されて帰ってきたみたい。

24カ月点検,お願いしておいてよかった。

お帰り990SD04

昼からちょっと試走してくることにした。

ホントはもっとロングを行くつもりだったんだけど。

天気予報より実際は良い天気でしたが,いかんせん寒すぎた。

お帰り990SD05

路面はドライとはいえ,気温はほんの一桁前半。

しかし,雨が降る代わりに雪が降るというのはバイクに向いているのである(笑)

お帰り990SD06

冬季間は滑り止めとなる心強い焼砂も,今となっては危険物。

これがきれいさっぱり除去してもらえたら,本格的なバイクシーズンの到来なんだよね。

お帰り990SD07

うっすらと青空も見える,良い天気でした!

お帰り990SD08

990SD,45キロほど走ってきたけど異音なく,油圧警告灯も点灯せず!

いいんじゃないかな?

お帰り990SD09

大事なことは,好きなバイクが家にあって乗りたいときに乗れるということなのである。

結果だけを見よう。

壊れたらしいバイクが,エレメントとオイル交換だけで直った。

実に格安で調子よくなったのである。

嬉しいことじゃないか!

どうやら,バイク仲間がショップに催促してくれていたらしい♪

ありがとう,おじじさん,V4つおさん!

今シーズンもよろしくお願いいたします。

logo_in