おてらかふぇ(追記)

IMG_20160504_120759_crop_888x574-550x355

おもしろい。

IMG_20160504_122034-308x550

落ち着く。

料理はこれから♪

--------------------------------

頼んだのはベーコンカレー。

おてらかふぇ03

画像は無いけどかみさんが頼んだのはきのこオムカレー。

カレーの他にはパスタがあったかな。

料理の奥にある紙はミニ写経。かみさんがんばって書いた(笑)抽選でいいものが当たるらしい。

おてらかふぇ04

休日でもお得なランチメニューが頂けるのがいいね。

勢い余ってイチゴ白玉ぜんざいも追加してしまった。

アルティモールのビュッフェが1500@一人だったのに,

それに匹敵するくらいのお金をかけてしまったけど,実にあずましい落ち着いた雰囲気で気に入った。

靴を脱いで畳に座るのはライダー向きじゃないし,気楽にコーヒーだけという感じでもないけど,

ゆっくり静かに休めることを求めるならおススメ。

logo_in