登ったら降りる!そしてまた!?

そんな訳で,

年度末,大忙しの各位,または,例年にない閑散期の各位,

いかがお過ごしでございましょう。

Docroでございます。

 

我がブログタイムの2019年8月11日にようこそ。

 

動画でお伝えしているように,ハーレーから初心者ライダーまで,もれなく突入した開陽台キャンプ場バイク道。

ヨッシーは父に任せて走ってきた。

登ってから全員後悔するwww

 

5台も来たら方向転換するのも一苦労だった。

そして下山へ

無事下山してほっと一息を入れるメンバー。

獣道拡幅マシンと化したハーレーのリア側

そしてフロント側。このエンジンガードで耕しながら登ったのであるwww

下山したら,

給油→洗車→風呂→買い出し→再びキャンプ場へ→宴会!!

風呂はマルエー温泉さん。とても気持ちよく入らせていただきました!

買い物はコープさっぽろ。大きいスーパーなので,あれもこれも買ってしまった…。

キャンプ場に戻ってきたら,

再びあの道を走るのか!?

それとも,「撤収は荷物を持って歩き」を覚悟して駐車場に留まるのか!?

↓ ↓ ↓

それでは,お待ちかねの宴会スタートです!

途中,てっちゃんのガス台が不安定で,「絶対それジンギスカン鍋ひっくり返るぞ!」って,さんざんイジり倒していたら

自分のジンギスカンが転落→地面に散乱した。←天罰

今,美味しく出来上がって,まさに食べようとした瞬間に( ;∀;)

拾って6割がた食べましたwww

ムーさん。今日は泥かけてごめんねのカンパイ。

そんなに大酒のみが集まっている訳ではないので,ほどほどのところで各自テントへ。

夜中,トイレは展望所が閉まるため,下の駐車場トイレまで歩かなければならない。

星空が見られたのなら,それは苦にはならないのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。