天売2019 Day-2

3日坊主で終わるのか!?

こんばんは。Docroでございます。

では,夜が明けてキャンプ地を撤収してからの些細な話の続きであります。

去年は炎が灯されていたストーブ。今年は半袖でも暑い天売島だった。

今年も大変お世話になりました。

きれいな海が見られて本当によかったです。

今年,原付Ⅱ種を手に入れたらまた来るかもですwww

行きも同じ便だったBMWさんと,ビクスクさんと共に下船。

ついにクルーズでお目にかかった62匹分の1。

ウミガラスって,オロロン鳥の事だったんだよね。こんなにデカくない,小さ目な鳥でしたよ。バサバサ飛ぶ感じだと思っていたもんなぁ。

帰り道,昼に何を食べようかずっと考えていた。

最寄りは小平のすみれ。でも,先週ミニトンカツ丼を食べたばっかりだ。

本命は留萌のカレー大将でカツカレー。お土産のカレーパンも買いますか。

でも。

羽幌で風呂に入る予定もやめちゃって。

すぐ霧立峠に入ってしまった。何となく,家に帰りたいなーって。

で,結果。

霧立亭さんで,そばの大盛りとたらこごはんまで頼んでしまった。

腹一杯過ぎ。

無事に帰宅して,早く帰ってきたらテント類の感想を…と思っていたんだけど,

帰宅してもやっぱり暑くて,ガリガリ君食べて寝てしまった。

島の詳細は気持ちが残っていたらYoutubeで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。