天売2019 その夜から朝

クルーズから帰って,お客さんの特権を発揮して僕だけ飲酒。

焼肉で夏の天売を満喫したら

ウトウさんのお帰りウォッチング。

お約束の盗賊が待ち受けている過酷な自然界でした。

そんな自然は,ウトウの大群と三日月と利尻岳を夕陽が染めている絶景も見せてくれる。

灯台と三日月だって最高。今年の天売は最高の景色でした。

見るものもしっかり見たし。あとは心置きなく飲むだけ!

これ,なんと家の中で使えるスモーカー。

火力は固形燃料一個。知らなかったんだけど,固形燃料ってグラムでいくつか種類があるらしい。

今年もさんざん呑みまくって

でも,去年ほどじゃなかったんだろう。


今年はしっかりブレずに撮ったぞ。深夜の天売。

重い体を引き起こして

朝から暑い天売のキャンプ場を後にしました。

港でスポドリを買って休んだら,もう1周できる時間は残されていなかった。

やっぱり,朝の一便で島を後にするのはもったいなかったな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。