2018年7月が一気に過ぎ去る

11月になりましたね。

こんばんは。

Docroでございます。

天売島で華々しくスタートした7月ですが,

その後,大したネタにも恵まれず。

そんな訳で

ひと月を一気に振り返ります!

まずは8日。

妻の演奏会を拝見。屋外演奏会は,札幌のPMFピクニックコンサートみたいで

変わった音楽の楽しみ方だと思います。

アスファルトの上,炎天下ですがwww

続いて14日。

半端な時間から走り出して羽幌の温泉へ。

濁っていて熱くなく,ゆっくり入れる温泉で大好きです。広いしね~。

気になっていたソフトクリーム屋さんに行くが

この窓から買えるかと思ったら,そうでもなかった。

もっと滑らかさがあった方が自分は好き。

はい。

22日。

自分が載せるカツカレーは,9割はこのお店

雄武町のJUNさん。

カツカレーはここで食べるって感じ。

でも,今年は他に3カ所くらいでカツカレーを食べた気がする。

この時期にオホーツク海側を走るのは,ほぼ鮭釣りの下見。

ってことで,

さらに南下してみて,サロマ湖まで来た。

お土産にホタテバーガーを買う。

お土産に,ちょうど良い。

値段的に。

食べられない人がいないし。

そして28日。

SNSのどれかのトップ画像にしたくて海沿いに来て写真を撮る。

もちろん,これも鮭釣りの下見。

そうはいっても,7月中に鮭釣りをしている人はほとんどいない。

河口規制があるからね。

そのまま内陸に入り

音威子府まで。

豚丼を頼んだら,多分そのせいで店の中が炭焼きの煙だらけになってしまった…。

めんどくさいものを頼んでしまったと反省www

黒いそばより普通の蕎麦が好きだが,

めったに食べれるもんじゃないので,美味しく食べる。

はい。

最終の31日。

ちょっとそこまで。

セイコーマートのガラナバーうまし!

七飯の道の駅のガラナソフトを食べずに帰ってきたことを

ひどく後悔している自分です。

社長が,増毛にいって,良いものが買えたというので行ってみた。

獲れたて茹でたてタコ足を買う。頭よりタコ感があるので足が好き。

タコ焼きのタコ以外食べないけど。

アヒージョにしてみたい。

お腹が空いたので,まつくらさんの大エビ天丼。

赤字丼の海老ほどではないが,かなりの海老ボリューム。

甘エビ天丼よりも,自分はこちらがおススメ。

帰宅後

7月は海沿いを随分走ったんだね。

洗車する。

さて。

買えないんだけど

LC4エンジンの640ADV以降,このクラスに登場しないまま

行動力のある人が自力で社外パーツで組んで作成してきたこのクラスのADVモデル。

タイトルにある通り,これを望んでいたのは日本人だけじゃないようで。

でもね。

シングルじゃなくてフラットツインかな?

それはそれで,どんな感じなのか乗ってみたい。

1000クラスと

700クラスと

250クラスと

50クラスがあれば,僕は幸せ( ´∀` )

「2018年7月が一気に過ぎ去る」への2件のフィードバック

  1. ガラナバー?!!!
    ガラナソフト!!!

    無類のガラナ好きとしましては
    こ、これは調べなければ・・・・

    1. Bさん
      セコマのガラナバーはホントに旨かったです。
      これは夏のネタですが,この頃セコマに行っていないので,冬でもアイス好きの北海道人に受け入れられれば年中買える品になると思います。
      ガラナソフトは,今のところ,道南の七飯町にある道の駅で買えるという情報しか持っていません。
      こちらは,新幹線で来れば買えます(笑)

Docro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。