稚内まで行って宗谷岬に寄らないってこともある(追記)

こんばんは。

暑さも一段落。

みなさま,どうか体調管理を怠りなく。

涼しいけど窓の開けっぱなしは風邪ひきますぞい。

 

ところで,

この日は寒かったのです。都合により分割しました。

わたくし程度の動画では長く見て頂けないもので。

不都合ありましたらお知らせください。ナンバー処理はやめたのであります。

 

続きます。多分…。

バイクの日なので,乗らない分,続きをアップすることにしました。

天気の日に,キャンツー行きたいね~!

「稚内まで行って宗谷岬に寄らないってこともある(追記)」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです
    今日テレビで「出川哲朗の充電させてください」を見ていたら
    稚内でドクロさんが連れて行ってくれたウニ丼の食堂が出ていました。
    息子と二人で「おー ここ!行ったよねー」と叫んでいました。
    懐かしい
    やっぱりウニ丼食べれば良かったかなぁ

    1. B様
      どもども。お久しぶりです。
      稚内のお店,どこでしたっけ…。樺太食堂閉まってて別のお店に行った記憶が…。

      北海道に住んでいると,ウニ嫌いでもウニ情報が集まりまして
      ウニはやっぱり食べる時期が大事なんですね。
      新鮮なウニがたくさん食べられる時期に,ぜひ再訪していただきたい。
      7月がベストでしょうか。そして,昆布がおいしい地域のウニがよさそうです。
      ウニ,高いけどホントに好まれますよね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。