じゃんけんず2018はじまりました

おはようございます。

Docroでございます。

昨日,丁寧にオイル交換しました。

豪華にモトレックスを入れました。

フィルターも交換し,金網も2カ所,ちゃんと歯ブラシできれいにしました。

自分がした整備には不安がつきものです(笑)

そしてやはり,集合時間には遅刻しました。

この何台もバイクが折り重なる様子が久しぶり。

みんな元気そうで何よりでした。

集合時間には間に合いませんでしたが,コース確認には間に合いました。

でも

話を半分しか聞いておらず,芦別道の駅までのルートが,そんなチョイスだったとは知りませんでした。

先頭にならなくてよかった…。

ちょっと迷ったらしいけど,全く問題なし。

美瑛は今,畑おこしの真っ最中でした。

道路の土と巨大な農業機械に気を付けてね。

12時ごろ,お店に到着。

ちゃんと人数分が予約されていて安心。

ありがとうございました。

でも,さすがにこの人数は同時に食事が出て来るはずもなく

私が頼んだトトロAは豪華版でライスは別となっておりますからご注意ください。

その後,雨竜じゃなくて北竜ににて休憩。

極太アスパラとソフトクリームを買ったんだけど,

この先スタンドが日曜日で営業していないため早期離脱。

コースを外れて妹背牛まで走った後,待ち構えてパチリ。

暑かった。

4月末とは思えない暑さでバテ気味。

200キロちょいしか走っていないんだけどね。

隊長から,ありがたい言葉を頂戴して今シーズンも始まりました。

そして

〆の写真を撮って終わり!

お疲れ様でした!

帰宅して,オイルが冷える前に熱々を耐えながら若干抜く。

抜き過ぎて注ぎ足す(笑)

 

GW後半も,事故に気を付けて走りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。