閑散期終了その1

寒いですね。

外で焼肉しました。

Docroでございます。

昨日の話。

金曜が素晴らしく冷え

その延長上にあったのか,土曜日も冷え込み,しかしお天気も良く

初乗り行って来よう!

ってことで,ウェアをガッチリと着込み,カメラ・インカム類もセットし

ガレージへ。

エンジン掛かりませんでした。

除雪機は掛かるので,その排気で温めてみましたが,全くダメでした。

薪ストーブに火を入れて

マイナス7度まで気温を上げたけど,エンジンは全く掛かる気配がなかった。

やはり10W-40オイルは固すぎたかもしれない。

仕方がないので少し片づけをしていたら,

ショックドライバー。インパクト・ドライバーとも言うのかな?

あれ。

これ,ひょっとして外れる!?

おぉ!

これにも使えるのか!?何て言うの?12.7mmでした。

よく見たらMADE IN JAPANだった。確かめっちゃ安かったと思うんだけど。

そんなに安い部類ではなかった…。ビットが少ない分,逆に高いのかも。

まだショックを与える使い方はしていなくて,単なるデカいマイナスドライバー的な使い方しかしていませんが…。

結局,バイクはバッテリーを充電して終わり。

あるモノを採寸して,

ある場所を採寸して

土曜日は終わり!

あ~。

間もなく平常営業だ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。