天気予報もどうなのよ

今や,天気予報で最も価値のある情報を流しているのは雨雲レーダー@ヤフーである。

こんばんは。

Docroでございます。

だいたいの天気を数日前からチェックするのは変わらずウェザーニュースなんだけど

いざ,その日,どこに向かって走るか!?

って時は,雨雲レーダー最強なのであります。

アプリもあるしね。

スマートウォッチに雨雲通知も来るしね。

おススメです。

が,

土曜日は,そう言う周到な用意がないまま走り出してしまいました。

その後も絶好調の990SD。

オイルが少なめを維持している以外,今のところ問題なし=絶好調ってこと。

出発してすぐ

SDカードがありませんというエラー。

あーパソコンに挿しっ放しだった。

でも,大丈夫。

そんなことは多々あると予想して,

キーホルダー型の「マイクロSDカード入れ」を

ウェストバッグに絡めて持ち歩いているから。

で,

動画はこの日以前の「平日帰宅後テスト」も含められているんだけど

6分57秒ですれ違ったのはタッチさんで

7分16秒ですれ違った高級セダンはV4つおさんです。

帰宅後

洗車前に車体をチェック。

あーこれは間違いなく滲んでるね。

ここはウォポンのシールやシャフト,ベアリングを交換するときに外すから

その時に一緒にガスケットも交換することにしよう。

(ガスケット入手・保管済み)

あ,

そうそう。ベルハンマー,なかなかいいと思いますよ。

今後もインプレしていきます。

「天気予報もどうなのよ」への2件のフィードバック

  1. まさか幌加内国道ですれ違うとは思っていませんでした(笑)
    あの後の苫前町は雨が止んで路面は乾いていましたよ~!

    1. V4つおさん
      わざわざUターンまでして声をかけて下さりありがとうございました。
      僕が苫前通過時は雨でした。
      そして,とても短時間でやむような空模様ではありませんでしたよ~。
      一面鉛色って感じでした。
      ただまぁ,洗車もしたし,ちょうど良かった感じです。
      週末は晴れそうですね!無駄に暑そうですけど…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。