(モトブロガー)オフ会初参加

こんばんは。

なんか体が熱いです。

息子が父の日にビールをくれました。それ飲んだせいか!?

楽しい1日でした!

本日も相棒は990SD。

その後,絶好調!でも,今日は笑っちゃいました。

チームの集合時間30分くらい前。

見たことないバイクだな~。

いつもと違う場所に停めてあるしな~。

でもこれ,きっとムネオさんだよな~,と思っていたらビンゴでした。

ムーさんのご丁寧なご挨拶を頂き,これからもどうぞよろしくです!

みんな揃いました。

ゲストさんも2名追加して13台!

そして,なぜかその後,14台になります(笑)

本日の企画者バイクきゅんさんより説明の後,

久しぶり過ぎる順番決めじゃんけん。

首尾よく後方をゲット。今年もJoeさんの法則は有効だと知った。

一気に三国までバビューンするんだけど,なぜか車列が14台になった。

本日は,タイトルにある通り。

チームのツーリングが主ではなく,オンラインで交流のある方々が

実際に顔を合わせてわいわいとやるオフラインミーティング。

いわゆるオフ会ってやつ。

写真の390Dukeのlab-comさんがじゃんけんずに混ざっていたのでした。

主催者の北海hydeさん御到着。

その後,初めて会う方ばかりの中にポツリといた訳ですが

みなさん良い感じの方ばかりでひとつも苦じゃありませんでした。

ちょっと驚きの出来事が…。

「Docroさんですか?」

知らない方に声を掛けられました。有難うございます!感激~!

さすがに遠慮気味に掲載させていただきましたが,

なんとこのブログをご覧いただいている方と知り,

ほぼ知り合いしか見ていないと思っていたから焦りました(笑)

こんな男ですが,今後ともどうぞよろしくです!

お写真お送りいたしますよ~。docro@docro.netにメールくださいませ。

話を戻して

12台が写っているように見えますが,実際は何人集まったのかな。

帰宅してから,ツイッターで復習。

昼食は,よく分からない理由でお断りされ,

大人の集団であるみなさんは聞き分けよく店を出る。

ガソリン入れさせていただきました。

160.5/10.85=14.79

お~。かなり基準に戻ってきたぞ♪

ナイタイ高原に来たのは超久しぶり。

自分のブログを見返してみたら2008年以来。

そうか約9年ぶりか。

昼飯にありつけなかったので,ナイタイの豚丼バーガー。旨し。

ちょっと高いか?やっぱりパンを少し焼いているサクサク感はいいねぇ。

こちらはlab-comさんのバイク。

スイングアームの造形が美しい。軽さは正義の美しさだ。

ただ,ステッカーは貼れなさそうだ。

サイレンサーも,こんなのなんですね~。

やりたいことがあって,最短ルートで帰宅。

洗車してみる。

給油してみる。

183.6/11.61=15.81

お~!すごいぞ990SD。

結構開けて走ったけどな。嬉しい結果。

今日もありがとう。無事是名馬で帰ってきました。

あ。

忘れてた。なんで「今日は笑っちゃった」のか。

会う人会う人みんなに

「バイク直ったんですか?」「オイル漏れ,何が原因?」

と,お話しいただいたこと。

みなさん,ご心配いただき誠にありがとうございました!

距離はそんなでもないけど,また,新しいことが始まる予感がしております。

みなさま,お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。