たまに恩返し

こんばんは。

一向に咳が治まりません。

どうした2017のDocroでございます。

21日の話です。

6:39

早起きです。

今日は,いつも旭川方面まで走って集合時間までに集まっている仲間に恩返し。

そちらを集合場所にしましょう!

早朝の青空は実に気持ちがよい。

今となっては不安要素ゼロのトリッカー。

国内メーカーっていいよね。

途中

素敵な景色を眺めながら,のんびり集合場所へと向かう。

はい。

本日ご一緒していただいたのはバイきゅんさん。

十勝に抜ける裏道を先導していただきました。

クォーター速度に合わせて走行して下さいました。感謝,感謝!

新しくなったピア21しほろに

こんなヤツがいた。ちびっこに恋の話なんかしていた(笑)

目的地に到着。

今となってはじゃんけんずでもメジャーなお店。

僕はバーガーと言えば

テリヤキの一択なのである。アメリカンサイズ。

自分の場合,アメリカンサイズはナイフとフォークで食べるんだけど,

普通に食らいついて食べるより,荒々しい食後の有様になる(笑)

食後

スマホのマウントに黄色い粉がまぶされていた。

これがきっと,咳の原因に違いない。

今から20ウン年前に初めて来道した時も咳が止まらない時があった。

僕はシラカバ花粉に襲われると咳が出やすい性質らしい。

この後,

まさかの雨に当たり,濡れた体で三国のトンネルに突入して切なくなったけど

休みだと思っていた上川のホクレンが営業していたのでほっとした。

もちろん,予備タンクを積んでいるから心配はないんだけどね。

雨にあたった後だったけど,来た方向は青空だった。

グーグル先生の予測より50分も早く着くなんてことはあり得ない。

トリッカーで平均速度がこの数字も,きっと何かの間違いだろう。

さて,

今日,裏で検証していたこと

朝の6時半から午後の2時まで走って7時間半,

給電しながらなんだけど

マップ(GPS)

ねずみ捕りアプリ(GPS)

インカムと通信(BT)

SONYのアクションカムの撮影の様子をスマホで表示(BTかWiFi)

この4つのアプリ(機能)を同時運用していたんだけど

何とかバッテリ切れにはならなかった。

でも,ギリだね。

Priori4(大容量バッテリ)でこれなんだから,

やっぱり手持ちのP8liteじゃ,途中でバッテリ切れしていましたね。

食事中はアプリを落として充電しておけば,もう少し長く使えるかな。

という訳で,そんなモトブログです。

 

今日現在,車検終わりましたの連絡は無かったので,今週末は仕事に専念。

明日もサービス出勤なんだよな~。

「たまに恩返し」への2件のフィードバック

  1. 私の地元まで来ていただきありがとうございました(^◇^)
    やはりあそこのハンバーガー美味しかったですね。

    最後はお互い雨にやられましたがバイクで走れて楽しかったです(*´ω`)
    今度はチームのツーで走りたいですね( `ー´)ノ

    1. バイきゅんさん
      今期スタートは週末雨にやられちゃいますね~。
      そしてまた来週も…。
      でもまぁ,この日はたいへん楽しく走れました。ありがとうございましたです。
      990SD戻ってきたので,またよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。