そこら辺をぐるっと

こんばんは。

動画の編集を即日!って大事にしていると

ブログがおろそかになってしまいます。

やっぱり動画の編集って大変です。

今回は動画はたった一枚の画像だけにして

ぶらりと走ってきたネタです。

あ,そうそう。

この蕎麦屋さん,気になっていたんだよね~。

田んぼの中にひっそりと店を構えている…

エビ天蕎麦を大盛りで頼んだ。

100円で大盛りなんて,幌加内町に見習ってもらいたいくらいだ。

しかも,頼んでもいないおにぎりまでついてきた(笑)

そして,蕎麦が多くて腹一杯になった。予想以上に大盛りだった。

さて。

この後,どうしようかな。

まぁ,当然だよね。

ちょっと値上がりしていました。

この裏山を越えれば

ちょっとした美瑛的風景に出会える。

電柱,要らんな~。

この後,

岩尾内湖のクネクネを抜けて,

愛別ダムを抜けて,

当麻ダムをかすめて

東旭川で床屋さんに行ってきた。

そう。

100キロくらい遠回りをして,僕は床屋さんに行ったんだ。

さっぱりした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。