そういう性格です

人生の半分を過ぎたであろう頃から,やっと自分という人間が見えてきたDocroでございます。

どうも。

年に,何回もしないことに,ためらいなくお金を使っている自分がいます。

最も代表的なのが

鮭釣りだな。

次にお金をつぎ込んでいるのは,多分キャンプだな。

続いて…ワカサギ釣りかな。

でも,ワカサギ釣りって意外とバランスは良い気がする。

バイクは,年に何回も使うけどお金も使い過ぎ…。

で。

今日の本題は「洗車」

年に何回もするか,これは。

オフロードを走る機会が減ったので,前ほどじゃないんだけど。

こんなの買いました。

バイク専用って,書けばバイク乗りが買うと思っているのか?

買ったぞ(笑)

錆防止剤って,なんとなくブレーキ周りには良くない気がする。

でも,買ったぞ。

これは序章で

本命は

Youtubeで,洗車動画をアップしている人がいて,思わず見ちゃったんだけど

これじゃないんだけど

もっと高いツールの紹介だったんだけど

いつもだいたい,それの安いやつを探して失敗しているDocroでございます。

でもこれなら買おうかなっていうお値段なんです。

こんな感じで使う訳で

高圧洗浄機があるから水を入れて使うことはないんだけど

この,泡がブシュブシュ出るやつがやりたくて

買ってみた。

まだ使っていません。

ポンプになっていて,

洗剤と水を入れたら空気をポンピングして

ボタンを押すと洗剤が泡になって出てくるんだね。

ホントは,泡にまみれながら洗車してくれる金髪美女がいいんだけど(笑)

「そういう性格です」への2件のフィードバック

  1. バイクどろどろで
    どろどろは長いこと走ってきたから仕方がないけれど
    海辺を走ったから潮まみれ
    と 言ったら
    ケルヒャーを貸してくれたこと
    覚えております
    ニシンの見張り小屋かなんかいった後
    でしたよね

    1. BLACKさん
      またまた,多分二人の思い出でも一番古いクラスの思い出ではないでしょうか!?
      懐かしいなぁ~。
      ただまぁ,高圧洗浄機はケルヒャーじゃなくてアイリスオーヤマなんですけど…。
      また息子さんとネィさんを連れてきてくださいね~。
      一緒に雨に降られましょう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。