搬送

先週は秋田帰省。

今週は札幌方面遠征。

本日も相棒はかみさんと

ゲストが

後部席を独り占めの990SD

前に積んだ時はミラーを外したんだけど,その時,外さなくてもいけるかも…

積んでみたら意外といけた。

一応,右のミラーは下向きに回したけど,それすらも必要なさそうだ。

車載だけど,別にサーキットに行くわけでもないし

もちろんKTMだからと言って,これでEDレースに出るつもりもなく

こちらで下ろしました。

オキマルさんから教えて頂いたリバーランドサービスさん。

笑ったのは,

お店に入ったらV4つおさんが居たこと。

タイミング的に有り得るなとは思っていたんだけど

まさかホントにドンピシャで会うとは思わなかった。

ただ預けるだけだったのに,受け付けてもらうまで時間がかかった。

忙しそうでしたなぁ。

この後,

かみさんと北広島のアウトレットに行き

道路も店も混んでいたんだけど,買い物を済ませて

アウトレットの外にあるお店で昼食。

この玄関っぽいのが入り口。

初めて来た人は気が引ける。

炭火焼き鳥親子丼の鶏肉別皿牛筋煮込みつき。

旨し。

この店,炭火の店なのに店員さんはみんな女性で驚いた。

鶏肉を炭火で焼いているのも若い女性だ。不思議な空間。

落ち着いてきれいであずましいお店でした。

味もよかったよ。

この後,家に帰ってタイヤ慣らし!!

 

「搬送」への4件のフィードバック

  1. こちらもホントにビックリでございます(笑)
    今日が今年の初乗りで、昨年の最後ツーでアウトになった前タイヤの交換でした!
    あと新車購入後の4シーズンで約50000㌔になったので、クラッチフルード交換
    ブレーキ前後のフルード交換・クーラント交換・エアフィルター交換・プラグ交換と
    秋ごろ交換予定のタイヤ前後セットも買ってしまいました(笑)
    朝の9時30分に着いたのですが、全部終わったのが15時で・・・・・。
    帰宅したのが、ゆっくり急いで強風と戦いながら17時( ̄ー ̄)

    1. V4つおさん
      マジですか!?
      そんなにかかったのですね(汗)
      僕がバイクを取りに行ったのが15時過ぎだったので,出発した直後だったのでしょう。
      退屈じゃなかったですか!?
      まぁ,バイクいじりは見ているだけでも楽しいでしょうね。
      しかし,秋のタイヤまで注文しちゃったら,もう走りまくらないといけないじゃないですか(笑)
      自分はまだ5万キロの半分過ぎですが,そろそろプラグとかも考えておいた方が良いかもですなぁ。
      後で詳細聞かせて下さいね~♪

  2. 入院ですかいな?
    タイヤ交換だけ?

    昨年の無責任な某ショップに見切りをつけたと言うことでしょうか

    1. BLACKさん
      いえいえ,単なるタイヤ交換です。
      旭川近郊だとリアタイヤだけで3万円超えると思いますが,札幌辺りまで遠征すると前後合わせて3万円少しでやってくれる店が存在するのです。
      だから,かみさんのショッピングついでにバイクを積んでやって来たという訳です。
      バイクは,今のところ調子良いですよ~。
      調子良いけど,ちょい漏れはある( ;∀;)
      でも,それが標準!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。