富良野まで行ってきました

こんばんは。

みなさん,引っ越しシーズンですね。

お忙しいことと存じます。Docroでございます。

我が家に引っ越しの予定はありませんので,天気が良ければ走ります。

世の中がLEDライト表示になると,カメラやアクションカムで電光掲示の文字が読み取れません。

きおん3度

ろめん6度

でした。

それでも太陽があるうちは快適でした。

西神楽から上富良野にかけて,ずーっとくもりで寒さ倍増でした。

本日は,やはり南側をチョイス。

ちょっとくらいライダーとすれ違うだろうと思い,かねてから行こうと思っていた

バイきゅんさんおススメの支那虎へ!

寒くて何度もやめようかと思いましたが,

なんとか,初志貫徹できました!

店外にお客さんが並んでいましたが,この団体さんが席に着くのを待っていただけ

お母さんに,

「1人なら中に入れると思いますから声をかけてみては!?」

とアドバイスをいただき

ちびっ子も外で待っているところを,甘んじて中へ。

風邪ひき始めは味噌ラーメンと決めているんだけど,なぜか支那そばをチョイス。

焦がしチャーシューの風味良く,これは塩ラーメンなのかな。

塩は塩で別のメニューになっていたから,厳密には違うのかも。

魚の肉もこぼれて入っていました。魚介スープなんだね。

合わせて,でべそ飯も追加。

旨し!

梁山泊5丁目店のモル飯に近い。

その後,まっすぐ来た道を帰る。

ライダーとはすれ違わない。

でも

 

西神楽のイレブンにアメリカンが一台。

また

環状線と雨紛方面の道の交差点でKTMオフ車とニアミス。

すれ違うまではいかなかった。

モトブログ初YAEH!(ヤエー)かと思ったんだけど…

いや~

寒いわ。まだまだ早いね。ちゃんと着込まないと。

走る度に同じことを後悔している。

まぁ,上のネタがそのまんま動画になった感じです(笑)

「富良野まで行ってきました」への2件のフィードバック

  1. あら~誘ってくれれば飛んで行ったのに(;´Д`)

    支那は11時40分前に行かないと激混みしますね。
    自分のお勧めは、自分が食べているラーメン(次行く時があれば聞いて下さい)→つけ麺→こげ塩→みその順ですね( `ー´)ノ
    これは全ての人に当てはまる訳ではありませんが自分はこれでお勧めしております( *´艸`)
    次行くとき誘ってくださいね(*´ω`)

    1. バイきゅんさん
      勝手に名前出しちゃいました,ごめんなさい。
      誘って良かったですか?
      というよりも,自分がホントに富良野まで走り切れるか自信がなかったので…。
      着いてから連絡すればよかったのか。
      自分が食べているラーメン,気になりますね~!
      こりゃまた行かないと!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。