今日も漏れなく遅刻しました

こんばんは。

Docroでございます。

仕事の山を一つ越えました。ありがとうございました(笑)

3連休,昼寝とかして過ごしております!

天気が良いんですけどね。

モトブログをするにあたって,

元々デジモノの準備が多かった自分のツーリングスタイルが,

一層面倒になっているようで

時間がかかっていたんですね。遠回りしている場合ではなかったようです。

ふと,時計をチェックしたらジャスト12時で焦りました。

格安冬用グローブ。

スマホをタッチできるんだけど,テキスト入力できるほどの精密さは無かった。

手袋を脱いで入力。

親切にも駐車場状況まで連絡を下さった。

感謝感謝。

ハミさん,お久しぶり!

約1年ぶりのハンバーグは相変わらず旨かった。

バイきゅんさん,色々ありがとうございました!

まめさん,店内のでお迎え本当にありがとうございました。

けんぞ~さん,お仕事お疲れ様でした(笑)

そろそろ原付も動かそうかな~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。