精神力回復30%

お疲れ気味のDocroでございます。

みなさん,ご機嫌いかがですか!?

もうすぐ3月ですね!

無理すれば走れる月です(笑)

ただ,

この週末は雪がもさもさ降りました道北地方でございます。

毎日,1時間ばかり除雪をしております。

除雪機「様様」です。

 

先週までの2週間が忙しくて,

それなのに週末2回ずつ呑み会もあり

湖上のレクに向かう気力が残りませんでした。

無念。

回復した精神力は30%足らずかと。

これでは今週は乗り切れそうにありません。年休,消化したいな~。

まぁ,

やることはやっております(笑)

モトブログ本格発進に向けた機材チェック等がほぼ終わり,

いよいよ始動しようかと。

 

とはいえ

これまでの作品とは何も変わり映えしないと思うのですけど…。

今後とも,どうぞよろしくお願いいたします。

「精神力回復30%」への6件のフィードバック

  1. 流石…トリッカー速いね
    オキマルがカブで走るときは、この4分の1くらいのスピードかな
    怖くて怖くて出せません(汗)

    年休はできる限り消化しましょう!
    2年連続で年休完全消化のオキマルです(笑)

    1. ひざ故障仲間のオキマルさん
      その後,具合はいかがですか!?
      僕はまだ痛いです(笑)
      冬道走行はタイヤのサイズが大きくて,タイヤの幅が広い方が安定するんでしょうね。
      いやまぁ,冬道走行の楽しさは速度とは比例しないってことが分かりましたよ~。

      年休全消化,今,国としてもむしろそれを推奨していると思います。
      それなのに,なぜ日本の社会は年休が取りにくい雰囲気を続けているんでしょうね。
      休めた方が仕事の効率上がるのにな~。

      ではまた!

  2. しかしこのスピードでよく止まれるものだと関心します
    滑りだしたら何かにぶつかるまで止まらなそうに見えます
    まして轍なんて おそろしー
    ノーマルのCB350Fに二人乗りしていた私ですが
    若かったのねぇとしみじみ思いますな

    1. Bさん
      毎度様です。お世話になっております(笑)
      まさか冬道2人乗りで走っていたのですか!?
      仙台時代!?
      とにもかくにも,まぁいっぺん走りに来てくださいな。
      意外と普通に走れるんだね~ってことが分かって頂けます。
      そのうちなおさんも走りそうです(笑)

  3. 冬の青森 アイスバーン轍の町中を
    重たい350fで二人乗りしてましたよ
    ノーマルタイヤでw
    足が四本出ると なんとかなるもんですな(笑
    一旦滑り出したらぶつかるまで止まりませんけどね

    1. Bさん
      まさかの冬道・2人乗り・ノーマルタイヤの三冠王でしたか!
      驚きです。
      この行為の先に,何があったのかが知りたいです。
      非常事態だったのか,面白半分だったのか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。