Spring has come.

こんばんは。

本日は実にモチベーションが高く,

朝は町内会のクリーン作戦,夜は家族の車をタイヤ交換。

もちろん,その原動力となったのが昼のツーリングでございました。

力を入れてみましたので,どうぞお付き合いください。

いや,いつもぐらいかな…。(動画の公開を終了しました)

(コメント,メールアドレス入力必須だったものを変更しました。失礼いたしました。)

2016JKZポルク01

おはようございます。

昨晩から,明日の朝は咲いているかも♪と思っていたのですが,もう一息みたいです。

そんな訳で,半強制的に早起きがありましたので時間に余裕があります。

2016JKZポルク02

こんなに余裕があると,逆に不安になるDocroでございます。

2016JKZポルク03

しかし,雨予報を跳ね返してくれた太陽パワーに感謝しつつ,今日を楽しみましょう!

近頃,よくタッチさんに会うな。

2016JKZポルク04

集合場所に向かう先で遭遇しました。

ニューマシンでございます!いいね♪

トリプル,どんな感じなんだろな~。

2016JKZポルク05

この他にも,みんな集合途中で出くわす仲間多く,続々集合して18台かな!?

車中泊でまだ寝ているみなさんには申し訳なかったかも。

2016JKZポルク06

9時出発。安全祈願の飴ちゃんは今シーズンも健在でした。ごちそうさま~♪

2016JKZポルク07

首尾よくファーストじゃんけんは後方をゲット!

しかし前が遠いね~。

先頭は女性がゲット。この人数で2人しかいなかったのに,3回も先頭を獲得する女性陣でした(笑)

2016JKZポルク08

しかしまぁ,この時間帯は少し寒い訳で速度も上げるに上げられず。

2016JKZポルク09

でもあっという間に第1休憩地点に到着。

チーム馴染みのコンビニでございます。

2016JKZポルク10

お!?

地図が変わっている。

カラーだ(笑)

次のじゃんけんでは隊長が見事に先頭をゲットして

2016JKZポルク11

高規格道を快適に飛ばし

2016JKZポルク12

海沿いも増毛連山を望むオーシャン・ビューをバックに走る!

2016JKZポルク13

なるほど,ここが休憩地点だった理由は

2016JKZポルク14

ロケーションの良さだったんだね。

ただまぁ,海をバックにすると逆光になってしまったのかな。

2016JKZポルク15

風が冷たいが気分は最高!

2016JKZポルク16

太陽が勝つか海風が勝つか。

寒くて風がない場所を一生懸命探している人が数名いましたが。

2016JKZポルク17

オキマルさんを先頭に爆走してちょっとしたら着いちゃった今日のランチ場所。

きっとコーヒーを飲みに立ち寄るのがいいんでしょうな。

覚えておきましょう。

2016JKZポルク18

今日はビーフカレーを頂きます。

やさしい辛さでウマ―です。

2016JKZポルク19

大所帯で押し寄せましたが,入店前に数名いたお客さんがいなくなった後,ほぼ貸し切り状態。

でも,まだテーブルにはいくつか余裕がありましたね。

非常にあずましい時間でした。

2016JKZポルク20

かおりんが優勝した瞬間かもしれない(笑)

2016JKZポルク21

r94かな。雪がまだまだたくさん残っていました。白が占める面積の方が断然多い。

2016JKZポルク22

本日唯一のバックショットはこの有様。

990SD,久しぶりなもんで…。

北竜の道の駅で休憩。

続々,温泉上がりのお客さんとすれ違う。

この時期は温泉経由ってのもいいかもね。ウェア類の着脱が面倒だけど。

2016JKZポルク23

今日は雪道走行装備で参戦なので,そんなに寒くないのである。

きなこの降りかかったソフトクリーム。

きなこの名前が覚えにくい…忘れた。

北竜手前で走行距離150キロとなり,僕のバイクは燃料警告灯が点灯。

2016JKZポルク24

一足お先に出発して給油し,必ず通る深川インター手前で待ち伏せる。

みんなを動画におさめて追いかけたら,猫バスを久しぶりに確認したけどちょんまげカメラはバッテリ切れで映っていなかった。

2016JKZポルク25

あっという間に最終地点。

他の団体さんもいらっしゃったので,この空間にバイクは30台以上いたと思う。

2016JKZポルク26

水筒という名の三脚で解散前の写真を撮影したら

今シーズンの安全を祈念して隊長からありがたいお言葉を頂戴し

2016JKZポルク27

本日も無事是名馬で到着。

2016JKZポルク28

たった200キロ余りだったけど,本当に癒されたな~。楽しかった!

チームのみなさん,天気のみなさん,ありがとう(笑)

2016JKZポルク29

帰ったら,一輪だけ咲いていました。

道北地方にも春本番がやってきました。

logo_in