奇跡を信じて

時間を追うごとに,

日曜の天気予報が改善されていくことが

何よりうれしいDocroでございます。

この日を励みに頑張ってきました。みなさん,ありがとう。

さて。

今日は思いのほか強い雨になりました。

10時ごろに起き出して,だらだらしてから明日の準備でもと思っていたら降ってきた。

ひょっとしたら,弱い雨くらいと期待して走り出したライダーさんもいらっしゃるのでは!?

道北地方,なかなかの雨でした。どうか,明日に備えて風邪など召しませぬように。

2016初プチツーに備えて01

どうも,クーラントが蒸発する匂いがするなぁとは思っていましたが,ここからでしたかね。

ネジで締めこむ日本ではよく見かけるのバンドを使った方が良いらしいですな。

ホムセンに行ったときにでも探すとしよう。

除雪機を奥にしまい込み,原付を出して並べてみた。

2016初プチツーに備えて02

毎度のことながら,ビジネスバイクYB-1のタフさには驚かされる。

半年ぶりくらいだろうに,キック一発で始動した。

さて。

明日は19台!?すごいね~。飛ぶ鳥を落とす勢いの我らがチーム。

ランチ会場に入りきれるのかな。

新しいマシンのメンバーも3台は確実だから,それもまた楽しみ♪

夕方には晴れに転じるらしい今日のお天気。

お出かけ前に,ガソリン満タンにしておかなきゃね!

logo_in