雪マークとかやめてよね

こんばんは。

日々,打ちのめされているDocroでございます。

まだ本業スタートしていないのに,この「おみまい」され具合は悪い流れです。

しばらく留守にするかもしれません(笑)

ところで。

なんだおい,今週末の天気予報。

ここにきて「雪」とかやめてよね。

せっかくのちびっこツーが。

週末をどれだけたのしみにして,今をがんばっていると思うのだ!?

と。

誰へともなく訴えかけてみる。

でもそんな中,何の前触れもなく友から励ましのメッセージが届いたりする。

古巣にあいさつに行くと,大変歓迎してくれる。

ありがたい。心からありがとうと言いたい。

また,仲間のバイクが入れ替わる。

ご本人も嬉しいのは言わずもがな,なんだけど

想像するだけで自分も嬉しくなる。

友人のみならず,

知り合いが多ければ多いほど,知り合いの喜びの分だけ

自分もプラス思考になれる気がする。

単なる逃避か(笑)

logo_in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。