さむーっ!

IMG_20160402_111526-550x308

先週より着込んでるのに、もっと寒く感じるぞ。

やっぱりオフ車は寒いの!?

IMG_20160402_111932-550x308

これで880円はお得♪

本日の走行距離は80キロちょいでした。

logo_in

「さむーっ!」への2件のフィードバック

  1. おぉ。今年はドクロさんもスタンプラリー復活ですか( `ー´)ノ

    共通の楽しみ増えましたね(*´ω`*)ちびっこで色々回りましょうね( *´艸`)

    1. バイきゅんさん
      そうなんです。しかも,バイク用と車用で2冊も買ってしまいました。
      バイきゅんさん情報にもあったように,分厚くなって携帯性が悪くなっていましたね…。
      マイク用を保護するケースかなんか,100均に行って探そうかと思っています。雨でボロボロになりそうで。
      どうせ寄るなら自分も押そうって言う魂胆です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。